結婚願望

先日ホテルオークラ神戸のブライダルフェアに行ってきた、たんぼです。
ブライダルフェアということはそろそろ結婚…と思いきや残念ながらお仕事で行ってました。

バサラでは結婚披露宴などで使えるメッセージ動画サービスを行っています。
日頃言えない感謝の言葉を事前に撮影し、QRコードを読み取るとその動画を見ることができるサービスです。
使用は結婚披露宴に限らず、大切な方へ贈るプレゼントに添えたりさらには、企業PRや商品紹介などにも使える優れものです。
※サービスの詳しい内容はコチラ→http://showtbox.jp/

今回のブライダルフェアはこれから式をあげるカップルが実際に行う披露宴を体験するというものでした。
私自身、結婚式には10回ほど行ったことがありますが年を重ねるごとに披露宴の演出は凝ったものが増えてきているなと感じました。
ホテルオークラ神戸の披露宴は特に食事に手をかけていて総料理長自ら料理の説明をしてくれるなど、とても丁寧な対応でわかりやすかったです。
味以外にもおめでたいことを料理で表現するという細かい演出や炎を使ったパフォーマンスなど、とても見応えのあるもので結婚にはまだまだ縁遠い私も結婚
したいなと思わせてくれるものでした。

自社サービスの動画も興味を持たれたカップルが何組かいて、私たちも微力ながら幸せのお手伝いができれば嬉しいなと思っています。

神戸にはよく遊びにいきますが泊まるまではなく、ホテルオークラ神戸にも初めて行ったのですがスタッフの方の対応もよくて何より食事が美味しかったです!!
今度は仕事ではなく、ゆっくり神戸を堪能してホテルオークラ神戸に泊まってみたいなと思いました。

これからあたたかくなり、旅行日和となってきますね。
皆さんも是非神戸まで足を運んでみませんか?


カテゴリー: たんぼ パーマリンク

コメントは停止中です。