岡山湯郷Belle 選手イラスト完成!

今や岡山県民の「希望」ともいえる「湯郷Belle」。
なんとBASARAは「湯郷Belle選手イラスト作成」というお仕事を
させていただきました! 光栄です!!

担当したのはBASARA自慢のスタッフでもある
「とっとこハチ太郎」さん。
タイトなスケジュールの中、持ち前のガッツで渾身の作を完成してくれました!
それがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

力作を前に、語る言葉などいらないですね…。
今後、このイラストをベースにグッズ展開も計画されているそうで…とにかく楽しみです!
Belle選手のご活躍と共に、このイラストも全国に羽ばたいてくれることを待つのみです。
「とっとこハチ太郎」さん、ホントにお疲れ様でした!

BASARAのHP制作実績にて、
なでしこジャパンでも活躍中の宮間あや選手や福元美穂選手の別カット、
激似の種田監督などのイラストも紹介しています。
よかったら覗いてやってくださいませ。

また、Belle愛、スポーツ愛溢れるHさんのBelle公認ブログでも
紹介して頂いちゃいました。
Hさん、ありがとうございます。
読み応えたっぷりですので、ぜひこちらもご一読くださいませ。

そして、本家本元の湯郷Belleは
なでしこリーグにて現在2位の好発進ではありませんか!!
これからのさらなるご活躍、応援しています!
詳細は湯郷ベル公式HPへ!


カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。