ゴールデンウィークと母の日

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
とまこです。
私は祖母とカレーうどんを食べに行ったり、帰省してきていた叔父と出かけたり、
遠出こそしなかったのですが、のんびり楽しみました。

さて、5月の第2日曜日は母の日でしたね。
私は母がA4のクリアファイルが入るバッグが欲しいと
ずっと言っていたので、少し早めに
一緒に買いに行ってプレゼントしました。
アウトレットショップで購入したのですが、気に入って使ってくれているので
買ってよかったな、と思います。
その後家族で食事に行けたらよかったのですが、残念ながら予定が合わなかったので
また今度、ということになりました。
我が家は家族全員生活リズムがバラバラなのでなかなか家族揃わないので
難しいのですが、タイミングが合えばちょっと足を伸ばして
旅行にいけたらなあ、と思います。

今回はこのへんで。それではまた。


カテゴリー: とまこ パーマリンク

コメントは停止中です。