バサラの歓送迎会がありました!

新しく入社された方と、今月退職される方の歓送迎会を、
北区中央町の「焼肉 ウッシッシー」さんで行いました。

座席はしっかり区切られていてまわりを気にせず楽しめる雰囲気。
食べる順番を教えてくれたり、お肉ごとにタレが分かれていたり、味にこだわりを感じるお店です。

バサラ一行は人数分をだいぶオーバーして、お腹いっぱい楽しみました♪
そのあとのカラオケもあらゆる方向で楽しめて、これまたお腹いっぱいです。

社長、ごちそうさまでした!

春は出会いと別れの季節。
この度入社された方とは良き出会いをしましたが、今月退社される方とは涙のお別れとなります。
今までたくさんのことを教えていただき、細かなサポートをしてくださり、
本当にありがとうございました。

しっかりと恩返しできぬままお別れとなってしまいますが、新天地での活躍を楽しみにしております。

そして、今月入社された方とは今後更に打ち解けていきたいと思います。

さて、来週のバサログはGWでお休みです。次回更新5月11日(水曜日)をお楽しみに★


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントは停止中です。