2016年!!

明けましておめでとうございます。

リンクスです。

2016年到来です!!

年明け一発目、ですが!!コレと言ってイベントがなかった私。

どうしたものか…..。

そう言えばあれを見に行きましたよ。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

思っていた以上にスター・ウォーズしてました!

王道、まさに王道のスペースオペラでした。頭を空ににして何も考えずに子供に返って

見たい作品です。

何より今回のマスコットキャラBB-8 

何この子めっちゃ可愛いいんですけど!!!

動きが、いちいちあざとい!!

コレは人気出ない訳がないですね!

今回の主役『レイ』役の

デイジー・リドリー

カワイイ。

役柄も好感の持てる素直な少女でした、今後の展開でどう変わるのか!楽しみです。

あとはハリソン・フォードが演じる

ハン・ソロ

今回もやっぱりこの人が持って行ってますw

チューバッカとのコンビはいつも通りの動きをしてくれていました!

見ていてにやにやしますねw

監督のJ.J.エイブラムスがスターウォーズシリーズの大ファンであるだけあってファンが

にやけてしまえる要素を各所にばらまいてくれてます。

ぜひ、興味がある方は一見の価値あり!かと。

 

では、今回はこのあたりで、

2016年もよろしくです!リンクスでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: リンクス パーマリンク

コメントは停止中です。