久々の観戦!

先月、久々に新日が岡山に来たので観戦にいきました!

9.23 DESTRUCTION in OKAYAMA!!

会場は桃太郎アリーナ

今回は二階席からの観戦です。

DSC_0298

なかなか、いい眺めですねぇ!

なんと!今回もコンベックスと同じく花道が設置されているんです!!

いつものオレンジホールのローカル感丸出しもいいですが、大会って感じの興行は

田舎者の僕にはワクワク感が止まりませんでした!

対戦カードは http://www.njpw.co.jp/match/card.php?e=1036 コチラから

やはり生の観戦はいいですね、会場の熱がハンパないです。

ただ、岡山の興行しか見ていなくて、そこまで観戦歴は長くないのですが

毎回思う事があります。天山がリングに入ってからすぐに、『シュー』って言うのは

おかしいってことです。なぜモンゴリアン出すまで待てないのか。

気持ちは分かるが待て、と毎回言いたくなりますw

DSC_0405

6試合目の5対5、10人タッグマッチ

多い!!まぁランブルではないので全員がリングインする事はほぼないのですが

それでも多いwそしてキャプテンの存在感いや出オチ感(褒め言葉)さすがですW

試合運びも本間、田口がいるのでかなり面白い内容でした!三人でのこけしは楽しかった

DSC_0450DSC_0454DSC_000001DSC_000005

そしてメインマッチ

ラストを飾るにふさわしい動きのある試合でした!

飯伏も動きが良くなかなか押していましたが、やはり真壁相手ではパワーが足りない。

力こそパーワーですね。ブック的にもキャラ付けでも真壁が完成されていて飯伏勝ちが

見えなかったが、試合展開はとても見応えがありました。

 

まぁ結局何が言いたかったかと言うと

面白かったです!!!

 

リンクスでした。

 

 

 

 


カテゴリー: リンクス パーマリンク

コメントは停止中です。