車を買い替え母の実家へ行き、豚バラを食べる。

皆様お久しぶりです。
車が大好きなまつりです。

昨日はブログをお休みしてすみません。
すっぽかしてしまいました・・・。

そんな私ですが、最近車を買い替えました。
車種はBMW 3シリーズ E90型 Msportsです!!
最近とあるドイツ車メーカーのディーゼル車が話題となっていますが、
BMWさんは「私たちはやっていません。」と公表しているそうです。
僕はディーラーさんを信じています。
まぁ、買い替えた車はガソリン車なので、すこし客観的にニュースを見ているという一面もあったりします。

ニュースを騒がしているドイツ車に買い替えて少したちましたが、早速長距離を運転する機会がありました。
岡山から母の実家のある福岡に家族4人を乗せてドライブ。
意外と近いもので6時間程度で到着しました。

スクリーンショット 2015-09-30 21.13.10

スポーツ仕様だけあって走りは抜群!運転席はもちろん助手席シートも良く快適!
後ろの席の人たちは・・・特に快適というわけではなかったようです(笑)
サービスエリアで幾度となく休憩。4人で行く時は大きなレンタカーで行った方が良いかもしれません。
そして、休憩に時間を裂きつつようやく着いてまずすること、それは腹ごなし!
福岡の久留米と言えばやっぱり焼き鳥です!焼き鳥屋さんに行ったにも関わらずお目当ては豚バラなんですけどね(笑)
これがすごく美味しいんです!

niku

福岡ではお見舞いに行ったりたくさんのことをしましたが、
2日間じゃなかなか厳しい物がありましたね(汗
やり残したこともあったのでまた行きたいと思います。

皆様ももし福岡の久留米辺りに行かれるときは焼き鳥屋さんで豚バラをご賞味ください!!


カテゴリー: まつり パーマリンク

コメントは停止中です。