お盆でしたね。

どうも、リンクスです。

今年もお盆が過ぎました。早いですね。

まぁ、お盆と言っても爺さんの家に行って、親戚にあって、

のんびりと過ごすだけなのですがw

皆様はどのようなお盆をお過ごしになったでしょうか?

ゆっくりと家で過ごした、レジャーで慌ただしく過ごした、

有意義な日々でしたら幸いです。

私は上に書いた通り爺さんの家でまったりでした。

中庭が見える縁側での読書がなかなか乙でした。

engawa

後は久しぶりにゆっくり映画を部屋で見れました。

今回は二作程

バットマン ダークナイト

ナイトミュージアム3

ダークナイトは久々に観たくなりまして、

ナイトミュージアムは観たかったのですが劇場に行けなかったので

早速レンタルですw

二作ともとても面白いです。演技は言わずもがなですが、

内容もしっかりとしていて、観た後の充実感を得られる作品でした。

実はちょっとした共通点がこの二作にはあります。

この二作の共通点それは遺作だったという事です。

ダークナイトは

ヒース・レジャー

ナイトミュージアムは

ロビン・ウィリアムズ

お二人ともに素晴らしい俳優さんでした。

感慨深いものがありますが、こうしていつでも二人の勇姿が見れるのと思うと

映画のすごさが身にしみて実感できますね!

深く触れたい所ですが、長くなってしまうので

今回はこのあたりで。


カテゴリー: リンクス パーマリンク

コメントは停止中です。