やって来ましたE3

今年もやって来ましたよ!E3の時期が!!

あっと失礼しました。どうも、リンクスです。

えぇまたもゲームの話しです。

Electronic Entertainment Expo略してE3。

まぁ、あれです。ゲームショウの米国版です。

今年はなかなか盛り上がるタイトルがあがってますねぇ!

https://www.youtube.com/watch?v=zXLZvsSmBIs

人喰いの大鷲トリコ/The Last Guardian PS4プレイ動画

今まで音沙汰がなかったトリコが再動ですよ!

前作品のワンダと巨像が内容ビジュアルともによかったので、かなり期待ですね!

今回も壮大かつ美麗な世界を堪能したい!

スター・ウォーズ バトルフロント

一般兵やジェダイとなって戦場を駆け巡る。こちらも待ちに待った新作!

とにかくPVのベーダー卿の存在感!ぱないです!

いやぁ楽しみで仕方ないです。

http://info.miku.sega.jp/4147

ミクさんVRに進出!!

ヒャハァッ!!これはまてねぇ!!早く体感したい!!!

VR系のゲームはなにげに楽しみなのが多いですね。

ゲームの進化の行く先、自分をゲーム内に投影し生活。夢じゃなくなってきました。

今回何より驚いたのがこちら

https://www.kickstarter.com/projects/ysnet/shenmue-3

シェンムー3!?

何年前だよ!ドリキャス時代だぞ!!

いやぁ支援金も貯まったみたいですし本格的始動みたいですねw

今後がたのしみですねぇw

まぁ他にも気になるものは多々あるのですが、切りがないのでここらで。

では、また。


カテゴリー: リンクス, 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。