ヘアカラー専門店クルール 体験レポ!

福山市みどり町に9月上旬OPENするヘアカラー専門店 クルール ハローズみどり町モール店のHPやリーフレットで使用する宣材写真の撮影のため、クルール ハロース神辺モール店に行ってきました。
クルールみどり町モール店はただいま建設中のため、今回はクルール ハロース神辺モール店で撮影です。
FullSizeRender6

9月上旬にOPEN予定
クルール ハローズみどり町モール店!!

今回、くせ・うねり・乾燥と髪の悩みを持っている私がモデルになり、ヘアカラー・トリートメント・イージーヘッドスパをしてきました。

 

まず、受付けでコース選択、注意事項の説明を行うシーン。
IMG_0499

 

次にヘアカラー(白髪染め&お洒落染め)の色選び。
ヘアカラーの説明を丁寧にしてくれました。
IMG_0513

私の場合、最近白髪が少し気になり始めたのでそろそろ白髪染めをした方がいいのかな?と思っていたのですが、白髪染めだと全体的に暗くなる、お洒落染めだと白髪が染まらない、でもどちらか一つしかできないと思っていました。
しかし、白髪が気になるところだけを白髪染めで、その他はお洒落染めができるという提案をしてくれました。
今回、白髪染めとお洒落染めが同時にできることを初めて知りました。
(もしかすると、私が通っている美容室がどちらかしかできないのかもしれませんが…)

 

スタッフ2人がかりで、ヘアカラー。(お店の状況によっては、1人で行うこともあります。)
FullSizeRender2 IMG_0543

 

撮影をしているところを逆撮影(笑)
FullSizeRender3

 

あらかじめスタッフによって塗布したヘアカラー液を洗い流し、そのあとオートシャンプー。
IMG_0646

IMG_0650

久しぶりにオートシャンプーをしましたが、やっぱり私は苦手です。(^^;
お湯が出る前の音で鳥肌が立ち、お湯が出てきてからは体のあちこちがこそばゆく3分間が長かった…

 

それから、トリートメント〜イージーヘッドスパ。
IMG_0663

IMG_0717

イージーヘッドスパは、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

一日中、パソコン作業する私は首はもちろん、肩〜背中と凝りやすいのです。
頭皮も凝りやすいけど自分でヘッドマッサージはしにくいので、美容師さんにしてもらうのが一番ですね!

 

ドライヤーはセルフで行います。
ムースやヘアクリーム等のヘアケア商品があるので自分で自由にスタイリングができます。
IMG_0740 IMG_0579

 

before → after
FullSizeRender1_1 FullSizeRender4_1

FullSizeRender5

綺麗に染まり、しかもツヤツヤです。(*^^*)v

 

また、セルフ脱毛・美顔もできます。(完全個室なので男性も女性も安心!)
IMG_0811 IMG_0857

 

クルールの特徴は、サロンカラーはもちろん市販のヘアカラーの持込みもでき、当日予約もできる気軽さと、低価格だけどクオリティーが高いところです。
※但し、ヘアカラー専門店なのでカットは行っていません。

 

神辺町及び緑町周辺にお住まいの方におすすめです!
IMG_0773

IMG_0763

クルール ハローズ神辺モール店外観

 

3号店は、岡山にできてほしいですね♥

 

 


カテゴリー: クローバー パーマリンク

コメントは停止中です。