母の日

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今回はじめてブログを書かせて頂くとまこです。
まだまだわからないことが多いですが、少しは会社に馴染めはじめたかな、と思っています。

先月の母の日。私が社会人になってはじめて迎える母の日であり、運転免許を取ってはじめての母の日でもありました。
休日に一緒にお店に見に行って「欲しい!」と言ってくれたものをプレゼントしました。
ヘアアイロンが欲しいと言った母、私よりもずっと女子力が高いです。
私には使い方がさっぱりわかりません。

その後私の運転でファミレスへ。
今まで運転してくれていた母に代わって、私の運転だったので食事の際お酒を楽しんでいました。
未だに運転は苦手でなかなか好きにはなれないのですが、こんなときは免許を取ってよかったと思います。
6月の父の日は何を贈ろうか悩んでいるのですが、お酒好きの父には毎年恒例のお酒になりそうな予感です。

社会人になって今まで以上に家族の「おかえり」や「いってらっしゃい」、「頑張れ」がうれしく感じているとまこでした。


カテゴリー: とまこ, 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。