オーストラリアのロックンロール魂

今回はじめてブログを担当させていただく“じっぷ”です。

みなさんよろしくお願いします。

初ブログですが趣味全開で音楽を紹介させてもらいます!

 

今回紹介させていただくバンドは「Airbourne」というバンドです。

2008年に「Runnin’Wild」でワールドワイドデビューしました。

 

熱い漢達のロックンロール!ストレートな楽曲!

これぞハードロック!

見事なまでにAC/DCを彷彿させるサウンドです。

 

その中でもオススメの曲はやはり「Runnin’Wild」です。

シンプルなリフでアップテンポ

拳を握って振り上げたくなります!

度々入ってくるコーラスがとてもカッコイイですね。

このスタイルのまま突っ走しって欲しいです。

 

私はバンドをやっているのですが

アルバムの曲をライブでコピー曲にしちゃうほど

はまっていました。笑

一度ライブに行ってみたいですね!

 

70~90年代のロックが好きな方

間違いありません。

是非聞いてください!

Airbourne Portraits in Melbourne

↓公式HPで試聴できます。※外国のWEBサイトです。

http://www.airbournerock.com

 

ちなみに私は平成生まれです。

ハードロック全盛期には生まれていません。笑


カテゴリー: じっぷ, 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。