2012年始動

遅ればせながら、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

有限会社バサラのお正月

2012年、最初のブログ担当は、年末年始の休み中、初めての子育てで腰痛になったふーふーさんです。

昨年は東日本大震災やタイの洪水、我らが(?)ジョブズ氏の死去、岡山では台風12号の直撃など辛い1年でした。2012年は是非とも明るく楽しい年になってほしいものです。

さて、新年を迎えてバサラの今年の抱負は「新しいジャンルへの挑戦」です! 時代の流れはとても速く、どんどんいろんな新しい物が出てきます。バサラもデザイン会社として時代に乗り遅れないよう日々努力し、対応力を強くしていきたいと思っています。

で、私ことふーふーさんの今年の抱負はというと、

「机の上やまわりを散らかさない!」です。

…そんなことかよ!(笑)

でも、自分の性格上難しいんですよね〜。片付け苦手なんです。
仕事柄、紙をたくさん使うし、デザインの資料なんかもいつの間にか机の上に山積みに…。「小さなことからコツコツと」ではないですが、出来るだけ無駄なプリントを減らし、普段からこまめに整理整頓して仕事のしやすい環境をキープしないといけないですね。
え? 仕事始めから2日ほどでもうほころびが…って!? さてさて、年末の大掃除で片付けた机はいつまでキレイでいられるでしょうか…(汗)
頑張ります!

あ、もちろんデザインも頑張りますので、よろしくお願いいたします!


カテゴリー: ふーふーさん, 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。