忘年会

こんにちは、そして始めまして。今週のブログ担当、流れ星子です。

今年も残すところわずかということで、先週バサラの忘年会が開催されました。
(みなさん1年間ご苦労さまでした!!)

忘年会シーズンでなかなか予約がとれず幹事さんが大変そうでしたが、無事焼き肉食べ
放題&飲み放題コースに決定!!

皆でワイワイ楽しいひと時を過ごす事が出来ました。食べ放題なので、卑しい私たちは食べ過ぎて苦しくなっていましたが…笑

連休前だったので、その後の2次会もなかなかお店が見つからず、凍えるような寒さの中
どこか入れる場所をと探し回りました…orz 焼肉のカロリーを少しは消費できたような気が…笑

結局社長の行きつけのバーに行く事に、そこのママさんは社長と同級生ということで、いろいろと武勇伝なんかを聞く事ができました!!

後半のカラオケではメドレーをワンフレーズずつ回して歌い、歌えなかった人は罰ゲームとして社長の強力なシッペが待っているという過酷なオチもありましたが…笑
楽しいおしゃべりと、奇麗なお姉さん達に囲まれて飲んで、歌って、とっても盛り上がりました!!

今年も後、1週間ほどで終わりです。
来年はまた素敵な年になるようにがんばります。
それでは皆様、来年も宜しくお願い致します。


カテゴリー: 日記, 流れ星子 パーマリンク

コメントは停止中です。