待望の新作!

こんにちは!
日々いろんなゲームをプレイしています、モノです。

6/8(火)に格闘ゲーム GUILTY GEARシリーズの最新作
「GUILTY GEAR -STRIVE-」が発売されました。
私がGUILTY GEARシリーズに出会ってから7年、前作の発売から4年!
待望の新作、しかもGUILTY GEAR -STRIVE-でストーリー完結!
これは買うしかない!とすぐに事前予約の特典を確認し、
3店舗で予約注文をしました。
さらに、GUILTY GEAR -STRIVE-発売に備えてオープンβテストに3回参加し、
アーケードコントローラーを新調。
ゲームソフト3本とアーケードコントローラーはお財布に痛かったですが、
ゲームをやり込む準備万端の状態で発売日を待っていました。

が、6/3 (木)に指に怪我をしてしまい、
格闘ゲームモードのプレイができなくなってしまいました・・・
なので、先にストーリーを見て一人でずっと感動してました(笑)

怪我も治ってきたので、6/15(土)にようやく格闘ゲームモードの方をプレイ!
メインで使用するキャラクターが決まっていたことと、
オープンβテストから大きな変更点がなかったので、
午前中にチュートリアルなどをクリアして
午後から友人と対戦!!

6時間、計300戦近く対戦していました(笑)
これだけ同じ人と対戦をしていたので、
最後の方はお互い対策されて決着まで時間がかかるようになりました。

次に対戦するときまでに新しいコンボや戦略のレパートリーなど増やしたいですね。


カテゴリー: モノ パーマリンク

コメントは停止中です。