岡山湯郷Belle セレモニー

こんにちは、「とっとこ」です。
先日、湯郷Belle対AS狭山戦に行ってきました!
スタジアムは約3,000人の熱気に包まれ、大盛り上がりでした!
試合も1-0で湯郷Belleが勝利!
両チームの勇姿に興奮しながら、しっかり堪能させていただきました。
やっぱ生観戦はいいですね、サポーターと選手が一体になれるし、迫力が違います!

実はこの日、チームの似顔絵イラストを描いたということで、
Belle関係者の皆様がBASARAのために
サンクスセレモニーを企画してくれたのです!!
本当に本当に有り難いことで、恐縮した私は朝から緊張しっぱなしでした!

朝9:30、会場の美作ラグビー・サッカー場に到着。
試合開始3時間半前だったのですが、既にたくさんの人が並んでいて、
スタジアムの周りは早くも賑わいを見せていました。
キャラクターグッズの売店も大賑わいで、なんだかホッとしたような
照れくさいような。でもやっぱり嬉しいものですね。
BASARAスタッフもたくさん購入しました。(笑)

試合開始、1時間前。
選手のピッチ内練習開始と共にさらに緊張も高まってきた私。
この日のために特別に用意していただいたイラストデカパネルとスタンバっていると
セレモニーの開始を告げる超ハイテンションなアナウンス!!
合図が入り、走ってピッチへGO!
3,000人の視線を一斉に受けて、頭が真っ白になりそうでしたが
すぐ横に種田監督がいらっしゃって、大興奮に早変わり!
そして…なんと、全選手のサイン入りTシャツをいただくというサプライズ!!
しっかり監督さんから手渡していただきましたよ〜しかも握手まで!

当分手が洗えそうにないかも!感謝感激ですッ!!!
Belleキャップをかぶり監督さんと記念撮影をパシャリ。
さらに試合後には選手の皆さん(日本代表の宮間選手と福元選手ももちろん)と
スタッフみんなで記念撮影までさせていただき、
なんだか夢のような一日でした。

種田監督はじめ、選手の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!
そしてHさん、すばらしい体験をさせていただき、本当にありがとうございました!!
皆さんもぜひ一度、湯郷Belleの試合観戦に脚を運んでみてくださいね!

岡山湯郷Belle 公式HP http://www.yunogo-belle.com/

岡山湯郷Belle 公認Blog http://blog.livedoor.jp/niiyan77/


カテゴリー: とっとこハチ太郎, 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。