日本上陸!

こんにちは、
いつも車の話をするまつりです。
今年になってはや3週目、とても早いですね。
いつもながら車のお話をします。

去年から注目していた車がついに日本上陸!
今までFR(後輪駆動)が主流だったBMWさんが機能性やコストを重視したFF(前輪駆動)仕様の車を発売。
3シートで最大7人乗り。FFになった事で後部座席の居住空間を最大限にしたと営業さんが言っていましたが、7人乗ったら荷物おけないじゃん。
bmw-2series-grantourer_080
高級車ブランドで有名なBMW。今後は客層を変えて一般の家族や女性を視野に生き残りをかけていくのでしょうか。
高いブランド力が逆に一般層に対して壁に感じると以前どこかで聞いたことがあります。その緩和剤になるといいですね。
FFのおかげか価格も日本車と大きく変わらずお買い求めしやすいらしいです。bmw-2series-grantourer_032
車買い替えるなら一度見てみても良いかも知れませんね。


カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。