イオンモール岡山に行ってきました!

みなさんこんにちは

この前ソフトオープンしたイオンに行ってきました!

20130426ion-1

普段休みの日は外に出ずにPCいじってゲームしたり動画見てたりだらだらすることが多いのですが、たまには外に出てみるのも良いものですね!

外に出るのも良いねと言ったそばからイオンの建物内に入って行くのですけどね!!

さっそくですが、少し写真もおりまぜつつ自分が興味をもったものだけご紹介!

ファッションや食品系には興味がないので1・2・3・4階を飛ばして、5階!

ここには中庭があります!

※  詳しく見たい方はこちら→フロアーガイド

 

20130426ion3

(http://ryutsuu.biz/store/f042630.html)より

中庭の周りにはガラス張りの休憩所やカフェが陣取っていてコーヒーを飲みながら

人口の自然を堪能できるスペースがあって休憩所にはぴったり?!

やたら人が多いのがネックですが。

同じ階にはAC(イオンシネマ)が入っていたり、無印や本屋さんも!

自分の基本的な活動エリアは5階になりそう。

20141130_152039のコピー

2時間うろうろしたのですが、日々の運動不足のせいか2時間でばててしまいました。

ちなみに建物内はこんな感じ。

20141130_152543のコピー

館内すべてを回ろうと思ったら1日では無理です。

ということで、グランドオープン時に行かれる方は体力をつけて備えることをお勧めします。

 

12月5日(金)AM10:00グランドオープン

皆様頑張ってください。自分は絶対にオープンしたての時は行きません。


カテゴリー: まつり パーマリンク

コメントは停止中です。