国産車ショーの後に外車を見に行く。コレ我が家の定番。

みなさんこんにちは、車大好き、まつりです。

先週、コンベックスであったカーコロシアム2014という国産車ショーに

父と一緒に遊びに行ってきました。

広告には200台が勢揃い!と書いてありましたが、

意外と200台って少ないんですね・・・。

あっという間に1周、そして2周。なんででしょう、あまり盛り上がりませんでした。

なんだか物足りない気がしたので少し前から気になっていたローバーという車を帰りに見に行きました。

写真はこちら↓

20141012_150356

20141012_150412

コンパクトSUV とは名ばかり かなり“デカイ”です。

イギリスの車で本国でもリッチなご家庭に人気だとか。

 

かっこいいですね〜。

こんな車で走ってみたいですね。

お値段はなんと600万円!!逆立ちしてもムリ・・・

ま〜そのうちに?

 

今回イギリス車をはじめに書かせていただきましたが、

私の今の心境からすると

イギリス車よりアメリカ車です!アメ車です!

あのムダにでかいエンジン音が良いですね!!心に響きます♪

因にその車はこちら↓

マスタング

20140928_151209

映画にも良く出てくる車で、アメ車のスポーツカーの代表ですね!

燃費は・・・聞いてはだめです。

最近外車も壊れにくくなっているみたいですので、皆様もぜひ

ご検討されてみては??


カテゴリー: まつり パーマリンク

コメントは停止中です。