このご時世だからこそ

はじめまして。新しく中途で入社しました、かにかまです。
皆様おうち時間はどのようにお過ごしでしょうか。私はアイドルが大好きなので、家ではもっぱらドルオタを満喫しています。
そのアイドルも今や観客を入れてライブができない状態なので、今はどこの事務所も大変ですね…。

ただ!!私の好きなアイドルたちはこのコロナ禍でもユーザーが楽しめるように色んな工夫をしてくれています。

オンラインライブの配信やグッズの販売、そして一番私がすごい!と思った企画が「アイドルと1:1で顔を見て話せるビデオ通話企画」!!
これはすごすぎます…このご時世を逆手にとった画期的な企画です。

私はこの企画に参加しすぎて推しから名前と顔を覚えてもらえて、さらには「あれ?かにかまちゃん前髪切った??」と言われる始末・・・。

最高です。

世間がこのような状況でなかったらアイドルと生電話する機会なんて一生なかったかもしれませんね。
私はそんな感じでおうち時間を楽しんでおります。

さて、旅行や外出を控えなければならない今、おうち時間を有意義なものにしたいですよね。
家族の思い出のつまった古いアルバムや写真を押し入れの奥に放置していませんか?いつかは整理したいけどなかなか手につかない…という方も多いと思います。
我々がおこなっている「おくってフォトブック」というサービスは、そんなお悩みを抱えている方々のおうち時間を有意義なものにする、思い出整理にぴったりのサービスです!

古い写真や、スマホデータを送るだけで、きれいなフォトブックにまとめ直せます。
送ったあとはデザイナーにすべてお任せでOK!
とっても簡単でらくらくなフォトブック制作代行サービスです。

おうち時間を活用して思い出整理の時間にあててみませんか?

詳細はこちら↓
【おくってフォトブック公式ホームページ】
https://okutte.jp/


カテゴリー: かにかま, 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。