たくさんの犬達と触れ合える犬カフェ!

こんにちは!おこめです!
3月も終わりを迎えようとしているのに、春分の日である昨日はひどい雨と寒さでしたね。
東京では雪が降っていたとか…
こたつを片付けなくて本当によかったと思いました。
まだまだこたつは手放せませんね。

さて、そんな私は先日犬カフェなるものに行って参りました!
場所は岡山市北区表町「Codyのいす」。
ドリンクを飲みながら犬と触れ合えるカフェになります。
今まで倉敷美観地区にある猫カフェや、フクロウの森などには行った事がある私ですが、
犬カフェというのは初体験で、ドキドキしながら来店しました。

すると…多くの犬達がお出迎えしてくれました!
柵があるのですが、そこから飛び越えんばかりに歓迎してくれる犬達は本当に人懐っこく、
部屋に入るとぴょんぴょん飛び跳ねながら甘えてきてくれました。かわいい!!

子犬から、立ち上がると私の身長を軽々越える大型犬まで種類は様々。
性格も様々で常に走り回っている元気な子や、
おびえて部屋に入って出てこない子、
中には猫もおり、いろんな子達と触れ合える事ができました!

この子はずっと私の膝の上に乗り、眠っていました。
あまりにリラックスしている状態だったので、動くに動けなかったです(笑)

たくさんのお客さんに遊んでもらって、最後の方はみんなお疲れモード。
ソファやクッションで眠っていました。
そんな寝顔をパシャリ。かわいい!

動物好き、そして自身も犬を飼っている私としては、
今回の犬カフェはとても癒しになりました!
犬好き、動物好きの人はぜひ行ってみてください。

ちなみにこちらはうちの犬です。
最近はおっさんのようにこたつで眠っています。
犬としての尊厳を失っているこのリラックス全開の眠り方が私は結構好きです。


カテゴリー: おこめ パーマリンク

コメントは停止中です。