社長とゴルフ

社長とゴルフ

どうも、なんちゃってゴルファーまつりです。

7月12日(日)に社長とゴルフに行きました!!
社長とは以前から一緒にゴルフ行こうと約束はしていて、
社長が入会しているゴルフ好きの集まりがあり、そこに飛び入り参加させていただきました!!
ゴルフ場は鷲羽カントリークラブ。
map

水島インター降りて車でほんの10分程度のところにある便利なゴルフ場。

今回は通常の4人ひと組でOUTからスタート。
コースはとても綺麗で、ほどよい難しさで楽しくプレイすることができましたし、キャディさんや一緒にプレイした方々もとても親切で大いに満喫しました!
最初の方は楽しく気軽にと思ってプレイしていましたが、後半気付けば半ば本気でやっていました(笑)
ドライバーそこそこは好調だったのですが、セカンドとグリーンがうまくいかずにボギーやダボがちらほら・・・。

20150712

それでもスコアは久々にやった割には良かったと思います!

久々に良い汗かきましたし体力も結構使いました。
そして次の日の筋肉痛が、ヤバい。日々の運動不足が響きます・・・。
これを機にすこしゴルフの練習をして運動不足を解消しようかと考えてたりしてます。

練習がちゃんとできてからまたゴルフコースに行きたいと思います。


カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。