新しいスカイラインを見に行きました!

皆さんこんにちは、車好きなまつりです。

っということで、今回はこの前発表された新型スカイライン!

とくに買いもしない車を見に行ったのでご紹介しようと思います!!

 

とりあえずCMから

CMが無ければ多分私は気付いていませんでした。

CMの力は凄いものですね。

※  因に、Commercial Message は海外では使われず 一般的にはTV ad (advertisement)と言うんです。海外の人に伝える時CMなんて言ったら『は?』っと言われます。(経験済み)

そして前のシリーズ?のスカイラインがコチラ

2003-2005_NISSAN_SKYLINE_COUPE_5AT_rear

こののっぺりした後ろ姿に違和感を感じていました。

正面はそうでも無かったんですがね。

 

そして新型スカイライン!!

スカイライン後ろ2

デザインを一新してかっこ良くなりましたね!!

個人的にはこっちの方が高級感もあって好きです。

ロゴにはインフィニティマークを使っていて

見た目『外車』っぽさを出してるとか。(店員が言うに)

 

ついでに正面

スカイライン正面

 

残念なところはいくつかありますが、あえてココでは言わないでおきます。

それでも良い車なので今度買い替えるときはこの車にしようかなと今思ってます。

もちろん中古車。

 

皆様も見に行ってみてはいかがでしょうか。


カテゴリー: まつり パーマリンク

コメントは停止中です。