13日の金曜日

13日の金曜日といえば、ジェイソンを連想しますが、バサラにも現れました!

ジェイソン!

Jason_Oa

 

 

 

 

 

 

 

12月13日は、社長の誕生日!
今年は金曜日ということもあり、映画好きの社長のために他の社員が創りました。

この日の夜は、会社の忘年会があったため、昼間に社員全員で社長にケーキのプレゼント!
おんちゃんケーキa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Happy Birthday♡」
社長を囲みみんなでお祝いをしました。

時期的にクリスマスが近いということで社長が幼かった頃は、誕生日とクリスマスを
一緒にしたという話や、昔は一般家庭にクリスマスがあまり浸透していなかったなど、
今と昔の時代の流れを聞きながら一緒にケーキを食べました。

夜は、クレドにあるしゃぶしゃぶ屋さんで忘年会。

肉a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生姜スープと昆布だしの2種類のスープをチョイス。
生姜スープはチキンスープに白みそのコクとほのかに生姜がきいていてました。
どちらも美味しく、みんな食べる!食べる!
〆は、中華麺。
デザートは、白玉あんみつ。
私もこの時ばかり!と、たらふくいただきました(笑)

二次会は、ダイニングバーへ。
取引先から社長の誕生日お祝いに頂いたケーキとともにお酒を呑みながら談笑。
シンコーケーキa

 

 

 

 

 

 

写真-1a

 

 

 

 

 

 

 

このケーキ、写真ではわかりにくいですが、重さ3.7kg 48人分だそうです(笑)
しゃぶしゃぶをたらふく食べた後ですが、みんなで美味しくいただきました。
普段、ゆっくりとみんなでお酒を呑みながら食事をする機会がなかなかないので、
楽しかったです。

おなかも限界に近づき夜も更けてきたので、私たち社員は家路につきましたが、
社長は、その後、バッタリ会ったお得意様方と夜の街へ消えていくのでした…

s_001qa

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: クローバー, 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。