バサラのブログ始めました。

今日から、始まりましたバサログ!!

「バサラのブログ」を略して「バサログ」です。

バサラスタッフが、日々感じた事を綴っていきます。
みなさんにバサラの事をもっと身近に感じていただければ幸いです。

と、いうわけで、第1回目は私アダチが書いていきます。

では、早速。

少し古い話題ですけど、Adobeがモバイル版のFlashプレーヤーの開発を中止するというニュースがありました。

もしかしたら、ご存知かもしれませんが、デフォルトではiPhoneでFlashは動きませんし、IE10 Metro版でもFlashが動かない、と徐々にFlashが使えるプラットフォームが少なくなっていっています。

そんな状況の中オープンしたうちのWebサイト、TopページがフルFlashって・・・orz

でも大丈夫!
明日いきなり、Flashがなくなることはないんで。

まだまだ、Flashは色々なWebサイトで活躍しております。

でも今後は、Flashから「HTML5 + CSS3 + JavaScript」に代わっていくでしょう。

うちでも、「HTML5 + CSS3 + JavaScript」に対応しております。

私はしばらくの間、「HTML5 + CSS3 + JavaScript」を使用したPC、iPhoneやAndroidでも見やすく、使いやすいWebサイトやWebアプリケーションの制作例を紹介していきます。

今日は、その予告でした。

それでは、次回をおたのしみに。


カテゴリー: アダチ, 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。