バラのアップルパイ

まだまだ寒い日が続いているとはいえ、春めいた暖かさも感じる
今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
とまこです。

普段わたしはお菓子作りというものをあまりしないのですが、
先日リンゴを頂く機会があり、アップルパイ作りをしました。

アップルパイ

よくある格子状に組んであるようなアップルパイとは違い、
パイ生地部分は少なめですがなかなかおいしく出来ました。
わたしはシナモンがあまり得意ではないため、味付けにシナモンを
加えず調理したのですが、そういった工夫が出来ることが
手作りの良いところですね。
思っていたよりもずっと簡単だったので、また機会があれば
作りたいです。


カテゴリー: とまこ, 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。