寒いですね。

はじめまして。今回のブログ担当のしゃていです。

早いものでもう1月も終わりですね。
やっと冬らしい寒さになってきたなあって感じですが。

私事なんですが、この間「ALWAYS三丁目の夕日’64」を観に行ってきました。
滅多に映画とか観に行かないんですが、「ALWAYS」は3作全部観に行ってます。
そして、毎回泣かされます。もう化粧していく意味が無いです。笑

あの映画を観るたび、今の世の中はモノが溢れすぎているなあと感じます。
今は携帯やスマホで人とのコミュニケーションが簡単にとれるけれど、
昔は今よりも不便でも、人と人との絆は今よりもずっと強そうだなあと感じました。


上の画像はセブンイレブンで買った「ALWAYS」のチョロQ。
見た目の可愛さにつられて、思わず買ってしまいました。
自分のデスクに飾って、時々癒されてます。

仕事を初めてから、何にでも興味を持つことが大切だなあと感じます。
こういうチョロQも昔は別になんとも思わなかったけど、
意外と可愛いということに最近気づきました。遅

これからももっと色んなモノに興味を持って、自分の世界を広げていきたいです。


カテゴリー: しゃてい, 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。