春宵あかりに行ってきました。

先週春宵あかりに行ってきました!

とてもきれいで幻想的な空間。美観地区でやるだけあって周りの町並みとちがう

時間の流れを感じがしました。

傘の色を使った“あかり”の演出や、窓に映り込む“かげ”の演出。

まさに「和」という言葉にふさわしいイベントでした。写真をいくつか撮ったものの

写真では表現しきれない独特な雰囲気がありました。

あかり

来場者は家族連れが目立ちましたね!

自分も家族や恋人ができたら是非来て見たいものです。

いつになるか分かったものではありませんが・・・。

img00

3月23日までやっているそうなので、今度は誰かを誘って行こうと思います!

皆様もぜひ時間のある時に行ってみてはいかがでしょうか?


カテゴリー: まつり, 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。