【Instagramの投稿その2】

前回Instagramの投稿を紹介させていただいたお客様。思い出の写真をどのようなフォトブックにまとめたいのかご要望を伺うため、コミュニケーションをとっていると、とても愛犬家であることが判明。ちょうどその時、ペット用のフォトブックの新しい企画が立ち上がったばかりだったので、「ペットちゃんのフォトブックも作ってみませんか」と持ち掛けたところ、快くご協力していただくことになりました。
前回同様、そのことについてもInstagramに投稿していただいたので、今回もご紹介させていただきます。

ペットさんのフォトブックって、作ったことありますか~?私は恥ずかしながら、今まで1回もミッキーのフォトブックって作った事なかったの。今回はじめて『おくってフォトブック』さんにお声がけいただき「そっかとても良い機会」と作ってみたよー。
来月で10歳の誕生日を迎えるミッキー。ペットさんのアルバムって、自分じゃ思いつかなかったけど、今じゃなきゃ残らない、生き生きした姿、アルバムにしておいたら、絶対いいよね !
こちらペット専用のフォトブックは「ソフトタイプ8ページ・スクエアサイズ」。ページの最後にQRコードが付いていて、そちらを読み込むと、ミッキーの動画が見れちゃう♡も~可愛い♡♡♡
後半、曲が変わる所からが、その動画だよ(※動画を添付して紹介)。
あらかじめ何本か送ったミッキーの動画を、綺麗に編集してくれて、そこから見れるよ !
とても可愛く編集されてて、1分位の動画に仕上げてくださっているんだけど、やっぱり動画を見ると「うちの子可愛い♡」感が、増す !
この動画サービスは、ペット限定なんだって。めっちゃイイよね♡
それから、ソフトタイプ8ページには、フレームが付いてきて、そのまま好きな所に飾れるよ♡いつでも目に留まる所に置けるので、すぐにお部屋に飾っちゃった。
『おくってフォトブック』さんで作るペットさん向けフォトブック、とってもオススメだよ。

このように喜んでいただけて、とても光栄です。
フォロワーさんからのメッセージもご紹介。
●いつまでも可愛い思い出、残しておきたいですね。
●ミッキーちゃんのフォトブックかわいいですね。そのままフレームに入れて飾れたり、QR読み込んで動画が見られるの嬉しいですね。
●フォトブック素敵ですね。素敵な情報ありがとうございます。
嬉しい感想をいただき、感激です。
『Uchinoko』というネーミングでスタートした、ペット専用のフォトブック企画ですが、好評なようであれば、お孫さんからおじいちゃん、おばあちゃんへのメッセージや夫から妻へのメッセージ、新郎新婦からゲストへのメッセージなどを伝えるツールとしても展開したいと考えています。皆様のご利用を心よりお待ちにしています。


カテゴリー: おくってフォトブック パーマリンク

コメントは停止中です。