元気のみなもと

皆さんこんにちは。なっちゃんです。

天気は晴れ、季節は夏がいちばん好きで、
こんなに寒い冬でもむかしから薄着で過ごすので
まわりの方々からもかなり驚かれてしまいます!

だからでしょうか。めったに風邪を引かないうえに体がしんどくても一晩で復活。
雨にも負けず風にも負けず、インフルにもコロナにも負けません!!

話は変わりますが、わたしがいま一番行きたいところがライブと音楽フェス。
EXILEの弟分 GENERATIONSのLIVEへは毎年のように何年も足を運んでおります。
ダンスしてる姿、少年みたいにはしゃぐ姿、男らしい背中… 好きです!

フェスは”ULTRA MUSIC FESTIVAL”という海外で開催される大きなイベントですが、公式の動画を見るたびにテンションが上がるので、いつか会う恋人と行けたらいいな…
なんて考えております。

コロナが収まってくれることを願って。

さて、会いたい人になかなか会えないこの時期だからこそ
おすすめの動画サービス『ショートBOX』。
まわりの大切な人たちに感謝のメッセージや普段照れくさくて伝えられない気持ちを動画やスライドショーでプレゼントしてみませんか?

実はわたしもこの動画サービスを体験したとき、感激して涙が出そうになりました。
大切な方々との距離をより深められるきっかけになればと願っております。

詳しくはコチラから!
【ショートBOX】
HP : http://showtbox.jp


カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。