鳥取へ!

こんにちは、
お休みの日に鳥取花回廊に行ってきました。
ひとまず家からナビを設定して、美作インターに向け出発!
とんでもなく霧の濃い田舎道を通りやっと美作高速入り口に到着。
高速道路に乗ってもかれこれ2時間くらいドライブして
目的地に着いたのが10時半ごろでした。
お昼前でちょうどいい時間帯!

まずは友達と合流していざ!鳥取花回廊へ!
雲ひとつ無いいい天気!暑くもなく寒くもないちょうど良い
最高のお散歩日和でした。
20161112_114442
↑奥に見えるのが伯耆大山らしい
すこし雪化粧しているように見えます。
20161112_115519
そしてお花しかない所にもちょっとした楽しみが!
101匹のウサギさん。
この花回廊の中に隠れているとか?!(※探していません)
20161112_114601

20161112_120213
まだこの時期は紅葉までもうちょっとというところでしたが、
ニュースでは今週・来週あたりがキレイに紅葉を見ることができるらしいですよ!

最後に今年北海道で見られた紅葉の写真。
雪と紅葉のコラボレーション!!
201610210075_top_img_a
(http://weathernews.jp/s/topics/201610/210075/)より


カテゴリー: まつり, 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。