健康福祉のイベント参加してきました!

どうもこんにちは、車が大好きな「まつり」です。

さて、今回もトヨタのスープラとBMWのM4がお目見えしたということで、

そのことについてお話しようかなと思ったのですが、

今月の2・3・4日と名古屋で国際福祉健康産業展ウェルフェア2016というイベントに参加してきたので、そのことについてお話しようと思います。

 

バサラが今力を注いでいる部門?があります。

それは、「終活」です。

多くの人が聞き覚えのある言葉かと思います。

現在バサラが運営(βテスト中)の終活サイト(リガーズサービス)でイベントに参加してきました。

今回のイベントの感想は「良好」!!

意識の高い一般来場と福祉などで販路開拓を考えている企業様との質の高い交流ができたと感じています。

 

一生懸命頑張っている私たちの写真を載せたいのはやまやまですが、

一般のお客様も写っているのでこの場では控えさせていただきます。

残念だなぁ〜。何もないのも味気ないので全体の写真とブースの写真をDSC01120

DSC01132

今回は名古屋のイベントに参加しましたが、

次回は横浜のイベント「フューネラルビジネスフェア2016」7月5日・6日

その次には東京のイベント「エンディング産業展」8月22日・23日・24日

に参加します。

リガーズサービスに興味のある方は是非!お越し下さい。

 


カテゴリー: まつり パーマリンク

コメントは停止中です。