お花見

こんにちは。今回のブログ担当しゃていです。
もう4月の中頃だというのに、まだ今年は寒いですね。

先々週の土曜日にバサラ社員みんなでお花見に行ってきました。
あいにくの曇り空で少し風もあって寒かったですが、
神社の桜はキレイに咲いていました。

私たちの他にもお花見に来ている団体さんたちがいて、
美味しそうに焼肉を食べながらワイワイしていました。
焼肉の火がとってもあったかそうだったので、
混ぜてもらえないかなあ〜とか話しながら、のんびりお茶を飲んだり、
桜を眺めたり、写真を撮ったりしてみんな花見を楽しんでいる中、
自分は桜そっちのけでお弁当を食べるのに必至でした。笑

お弁当はお仕事でいつもお世話になっている中国料理専門店華家さんの
お弁当をいただきました。
華家さんの料理はどれも本当に美味しいので、
食べたことが無い人にはぜひ一度食べてみて欲しいです。

↓華家さんについての詳細はこちら
http://www.99-hanaya.com/

お弁当を食べ終わった後、せっかく神社に来たということで、
みんなでお参りして帰りました。
先輩たちが鳥居の上に石を投げて一発でのっかって大喜びしていた姿が
とても印象に残っています。笑

これでご利益をもらえた(?)ので、これからもお仕事頑張ります。

 


カテゴリー: しゃてい, 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。