おつかれさま飲み会

みなさんこんにちは、いつも車のことしか書かないまつりです。
今回は車ネタではなく!会社のことについて書きます!

新人さんやお仕事などなど今年はまだ半年もたっていませんが、多くのことがありました。そして先日社員全員参加のもと「おつかれさま飲み会」が開催されました!
会場はしゃぶしゃぶ屋さん!私の「肉が食べたいです」の一言できまりました(笑)

20150428_210150

やっぱり疲れを癒すのは肉です!

20150428_201440

↑肉です!(社員全員でおいしくいただきました。)
続けて3次会はカラオケバー!
他のお客さんもいましたが1人が歌い始めると他のお客さんも手拍子や合いの手・コーラスまでまるで団体さんのようなノリで楽しかったです!
デザイン業界はどこも厳しいようで、精神的に疲れてしまいがちですが、
バサラはこんな息抜きで社員みんなリフレッシュしています。
これからもがんばるぞーーー!


カテゴリー: まつり パーマリンク

コメントは停止中です。