獣狩生活。

まずは、はじめましてです。今回より参加させていただきます。

「リンクス」と申します。

私、ブログとかやったことが無いので、何を書こうかと。。。

趣味のゲームのことでも書きましょう。

タイトルと私の名前でお気づきの方さすがです。良く訓練されていますw

 

そうです。

 

 

 

Bloodborne  ブラッドボーンです。

 

ついに、出ましたPS4専用タイトル。作品の雰囲気、音楽、すばらしいですね!

映画のヴァン・ヘルシングを更にダークにした感じと言ったら伝わるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ヘットマウントとサラウンドヘッドフォンでプレーしているんですが、かなり「怖い」です!シリーズ通してやっていますがデモンズ以来のおどろおどろしさです。

とにかく、ヴィジュアルがかなり私の琴線ふれてきます。武器のギミック・狩人衣装最高じゃないですか!

 

 

 

 

 

 

 

私の一押しは「パイルハンマー」ですね!

これはロマンです。相手を避けつつ一撃必殺!!

 

「画像は?」「公式に無いので。。」

とにかく、このゲームは色々とインスピレーションをわかせてくれます。色々と描きたくなってきますねw

色々とアイディアが落ちていそうです。

スパロボも新作が出ますし、ゲームライフは充実しそうです。それではここいらで、失礼します。

 

では、また。

 


カテゴリー: リンクス, 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。