日本のアニメ技術は世界一!

どうもこんにちは、外を歩かない“インドア派”まつりです。

インドアらしい話題ではありますが、今放送中のアニメ、

アルドノア・ゼロについて語らせていただきたいと思います。

 

今しているアニメの中で一番だと思います。

最近多いライトノベルや漫画が原作とは違い、完全オリジナルのストーリー!

カテゴリーで分けるとロボットアニメです。

ストーリーをざっくり説明しますと、

「火星人が地球侵略!!」です。

エイリアンが攻めてくるわけじゃありませんよ(笑)

ちゃんとした人の形をした火星人です。

 

このアニメの見所はストーリーもですが、多くのロボット!

ロボットのデザインがかっこいい!

登場するロボットがコチラ↓↓

az

140720_07

まだ登場していないロボットもあるはず!

まだ8話ですからね!

 

それにしても近頃のアニメ技術は凄いですね、少し前までは結構3Dの部分は3Dって感じが残っていたのですが、最近2Dのアニメに3Dのロボットが違和感無く登場しています。

ロボットに限らずキャラクター自体を2Dと3Dで使い分けるアニメも出てくるほどです。

日本のアニメ技術は世界一ですね!

 

もしも興味がありましたら見てみてください!

 


カテゴリー: まつり パーマリンク

コメントは停止中です。