カフェ巡り

こんにちは。しゃていです。
だんだんと陽が長くなってきて、いよいよ春到来ですね。

暖かくなってきたので、最近の休日はカフェに
行くことが増えてきました。
カフェのご飯が美味しくて好きなので、
外食がクセになりそうで怖いです。笑

大半は友人としゃべっていることが多いのですが、
自分は職業柄か置いてあるリーフレットやポスター、
内装、外装、メニュー表のデザインに自然と目がいって、
会話を止めてしまうこともしばしば。
カフェにおいてあるフリーペーパーにもついつい手が伸びてしまいます。
ショップカードも記念にいいかな〜と思って必ずもらうけど、
どれがどこだったかすぐ分からなくなります…爆

この間行った問屋町にあるカフェで撮った写真をご紹介。
ONSAYAさんとmaimaiさんです。

つい最近できたばかりのONSAYAさん
奉還町のお店も大好きです。
カフェオレ&抹茶マフィン↓

カタツムリの看板が目印のmaimaiさん。
和風パスタが美味しかった!↓

行っていないところはまだまだたくさんあるので
少しずつですが、行ってみたいと思います。

↓サイトご紹介
http://onsaya.com/open
http://www.themarket.co.jp/maimai


カテゴリー: しゃてい, 日記 パーマリンク

コメントは停止中です。